//=time() ?>
ここにあげてなかったやつら
ブリーチ完結おめでとうございます。 久保先生お疲れ様でした!
自画像を描いたよ、筆ペンでね、学校課題でした。 めっちゃかっこよく描けたと思う。妹には全然似てないって言われたけど。
ベルセルク楽しみねの絵 まだ下絵ですが。 アニメ始まるまでには塗れるといいな
前にあげた落書きの完成
う浦原さんありがとう
夜一さんケモミミやったー
落書き投下。いつかいろ塗ります
おわたー
背景書き足しました。 なんかこちゃこちゃしてきた、、、、 今日はもう死にます。