//=time() ?>
線画です。 久々に本気出すし、 早くも死にそう。
色塗ったよ
ついでに落書きもサルベージ
rkgk
大学に上がったということでとりあえず一枚です。 うちの大学の学生はアドビーとオートデスクのソフトが全部タダになるらしいですすばらしいね。さいこう
いつか描こうと思って放置されてたらしきラフたちがフォルダの底から発見されました。 いつか塗ります、