//=time() ?>
デーゲンブレヒャーさん、昇進2とレベル上げ完了。 あとは特化とモジュール開放かー。うぐぐ #アークナイツ
ヴァンデラを昇進2に。 個人的に気にいってるので、周回のお供に。 #アークナイツ
シャイニングさんの血筋は、発育がいいですね #アークナイツ
これでヨシ‼️ #アズールレーン
線画修正おわったー これから楽しい色塗りです😀 #アークナイツファンアート
#ミント を昇進2に。 コーデ買ってたんですが、昇進絵もかわいい! #アークナイツ
異格スワイヤーを昇進2に。 #アークナイツ
異各エイヤを昇進2に。 今回のイベントに間に合いましたので、EXステージで活躍してくれるかも? #アークナイツ
文字なしVer.です。
「我らが光」こと、スズランちゃんの巫女風絵を描いてみました。 #スズラン #アークナイツ #明日方舟 #arknights #铃兰 #巫女