//=time() ?>
アークナイツ4周年おめでとうございます! 極東式スズランさんです。 #アークナイツ4周年アート #スズラン
イネスを昇進2に。 これで特化できる! #アークナイツ
もしかしてテンペスタってえっちな集団ですか? #アズールレーン
アステシアのコーデを入手です! もうこれで私の危機契約は終わった(慢心)。 #アークナイツ
異格ヤトウさんを昇進2に。 高速再配置いいですねぇ! 異格テキサスと交互に出撃させると楽しそう。操作は面倒ですが。 #ヤトウ #アークナイツ
#ブラックナイト の新コーデ入手できました! 今回のイベント、少々キツくないですか? 次は危機契約かぁ~・・・ #アークナイツ
#ウィンドチャイム 昇進2に。 Socがなくて集めるの大変だった・・・ #アークナイツ
#ファイヤーホイッスル を昇進2に。 ホルン隊長と並べて爆撃するの楽しい。 #アークナイツ
”我らが光”を描いてます。 #スズラン #アークナイツ #Arknights
#リン を昇進2に。 実はまだあまりステージで活躍してもらってないのですが、今後の活躍を願って。 宋師も昇進させたいのですが、幣が足りない! #アークナイツ