//=time() ?>
サイズ調整・セリフを入れて再投稿してみました。 ドクターと休日を楽しむマリアです。 #明日方舟 #Arknights #アークナイツ #ブレミシャイン
#寒芒クルース を昇進2に。 素質でスタンを取得した彼女の活躍を楽しみにしています。 #アークナイツ
#ジャッキー と #パッセンジャー を昇進2に。 パっさんは昇進してからが勝負‥‥と聞いたことがあるような?なので、昇進してみました。 #アークナイツ
マスク作製用の仮色置き。 色を置くとそれっぽく見えるでしょうか? さて、このキャラは誰でしょうか?・・・分かってもらえると嬉しいなぁ。 #アークナイツファンアート
#カンタービレ を昇進2に。 面白い性能だと思います。 #アークナイツ
あけましておめでとうございます。 新年最初の昇進2は、 #ハイビスカス です。 今回のイベントでは、随分と言動に成長がみられましたね。おまけに綺麗になって‥‥(保護者視線)。 #アークナイツ
#ホルン を昇進2に。 資材集めが地味に辛かったですが、これから活躍してくれる‥‥はず。 #アークナイツ
色を置くと、なんとなくそれっぽく見える? これから色塗りします。 #イラスト #バニーガール
猫耳巫女メイドさん #オリジナル #ネコミミ #女の子 #巫女 #メイド https://t.co/vy9CdtnnAY
数年前の絵を塗り替えしてみました。 少しは上達していると思いたいなぁ。 ←今 以前→ #オリジナルイラスト #猫耳 #巫女 #メイド