蒼山運輸 @7/5BMゆるオンリーさんのプロフィール画像

蒼山運輸 @7/5BMゆるオンリーさんのイラストまとめ


お絵描き個人サークル。運送業者ではありません。中の人:蒼山奈智です。スク水ブルマなどスクール衣料専門。レトロゲームやビックリマンもやります。地味に楽器やってます。 @inQkDscyOw4nbTc
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1258 フォロワー数:1313

「褐色エジプト猫耳ロリ」と聞いて。

22 94

ああー今日は、#AIR25th だったのかーーー。
つい最近まで、あえて本編は見ないままにしていたけど、最近見たのよなーー。
なんとかならないのか、これじゃひどすぎる!
って感じだったなー。
秘宝でもなんでも使えばいいよぉーー。
でも音楽は最高なので、ずっと夏のテーマ曲だったよなぁー。

7 28

風の姫姉様っぽいの描いたー。
楽器関係でのカットに使おう。

9 36

いかんなー、自分の中ではもう夏は終わっているのだけれど、それと共に、気持ちが落ちつつある。
これはいけない傾向だ。。
夏はなんだかんだで、生命力を周りから感じられるのでそれに引っ張られるのだけれど、これからの時期は…
来年の夏まで生きていられるだろうか。

5 28

まだまだ暑いけど、秋なんだよねー。
秋の曲をなんかやりたい。
夏はやりたい曲が山程あって終わらないのだけれど、そいうや秋ってあまりないかも。何をやろかなぁー。

5 27

ブルマにはバスケットボールが似合うとおもう!

9 31

ニチアサ天使ちゃん定期!
クサツエリアでは、歩いているだけで温泉饅頭とお茶が出てくるところがある。
お土産の饅頭屋さんで、別に悪魔のワナとかじゃないので大丈夫。
昔からの名物なので、もしクサツに行ったら、ごちそうになった上でお土産を買うといいよ。

10 39

これは10年近く前の絵なんだけど、現在音楽をやっているにあたって、重要なところ。
某オーケストラのコンサートを聴きに行ったのだけれど、最前列のヴァイオリンの2人が、とても楽しそうに掛け合いながら演奏していたのがすごく印象に残っているの。
ああ、これか、これが音楽の楽しさなんだなって。

4 22

今夜は、リアル友人とカラオケに行ってきた!
自分はもちろんほぼ全てが楽器演奏になるわけなんだけど、披露するのは今回が初めてだった!
気に入ってくれたようだし、ツボったところもあったようで何より!
なんかもう、ひとりで鳴らしてたんじゃ満足できない所まで来ている。

5 29