//=time() ?>
ああー今日は、#AIR25th だったのかーーー。
つい最近まで、あえて本編は見ないままにしていたけど、最近見たのよなーー。
なんとかならないのか、これじゃひどすぎる!
って感じだったなー。
秘宝でもなんでも使えばいいよぉーー。
でも音楽は最高なので、ずっと夏のテーマ曲だったよなぁー。
いかんなー、自分の中ではもう夏は終わっているのだけれど、それと共に、気持ちが落ちつつある。
これはいけない傾向だ。。
夏はなんだかんだで、生命力を周りから感じられるのでそれに引っ張られるのだけれど、これからの時期は…
来年の夏まで生きていられるだろうか。
まだまだ暑いけど、秋なんだよねー。
秋の曲をなんかやりたい。
夏はやりたい曲が山程あって終わらないのだけれど、そいうや秋ってあまりないかも。何をやろかなぁー。
これは10年近く前の絵なんだけど、現在音楽をやっているにあたって、重要なところ。
某オーケストラのコンサートを聴きに行ったのだけれど、最前列のヴァイオリンの2人が、とても楽しそうに掛け合いながら演奏していたのがすごく印象に残っているの。
ああ、これか、これが音楽の楽しさなんだなって。
今夜は、リアル友人とカラオケに行ってきた!
自分はもちろんほぼ全てが楽器演奏になるわけなんだけど、披露するのは今回が初めてだった!
気に入ってくれたようだし、ツボったところもあったようで何より!
なんかもう、ひとりで鳴らしてたんじゃ満足できない所まで来ている。