//=time() ?>
こんな時間になっても酒飲んでますーー
耳コピに興じるフロンちゃ描いたーーー
今日は、My little lover「Hello again」を耳コピしたぞーー。
まー結局、観るのはDLした「白いガンダム」「月に墜ちる」になるんだけどねぇーー。
アレは、我々ファースト世代には最高のアンサーであったよなぁー…
キラキラーーー。
なんか、ここのところ涼しいねー。
夏は締めたつもりなんだけど、もう一回くらいはまた37度くらいの日があってもいいかなー、などと勝手なことを思っております。