//=time() ?>
11/2(日)BMゆるオンリー4 @bmyuruonly に参加します!
楽器生演奏をやります。
ステージの時間も設けてもらえるそうです!
十字架天使ちゃんのイラスト本頒布もあります。
ご近隣の方、おいで下さいませ!
#ビックリマン
#十字架天使
今日はラジオでアニソンがたくさん聞けたのだけれど、「アラレちゃん」の主題歌が流れた時、涙が溢れた。
いろんな感情があったのだと思うけど、この中で描かれているハッピーな世界は、現実ではあり得ないんだなぁ、という虚しさだったのだと思う。
この世にはない、美しきものか…
なんか最近忙しいなー…
あと、ばかに忘れっぽくなった気がする。
イベントに提出済みのサークルカットがどんなだったか忘れる程度には…
いや、そもそも提出したのか。。?
でも申込み成立してるし大丈夫なんだよなぁ…?
トシだからかねぇ。。
【耳コピ】スペースコブラ「コブラ」そして「シークレット・デザイア」を耳コピしたぞー。
メロディラインだけでなくて、冒頭のインプロ部分までカッチリやれると格好いいな!
夕べのセッションで、「ラブ・イズ・オーヴァー」が始まったのだけれど、譜面を知らなかったので、適当にアドリブでそれっぽくやってみた。
そしたら「エロい音が出てた」との評価を頂いたぞ。
エロい、と言われたのは人生初だ。
ところで11月、大阪に楽器持って乗り込む事になっているんだけど、近隣の方…飲みとか音鳴らしとかしませんか?
現地のカラオケスナックで、流しをやるのも目的のひとつなのですよ。