蒼山運輸 @7/5BMゆるオンリーさんのプロフィール画像

蒼山運輸 @7/5BMゆるオンリーさんのイラストまとめ


お絵描き個人サークル。運送業者ではありません。中の人:蒼山奈智です。スク水ブルマなどスクール衣料専門。レトロゲームやビックリマンもやります。地味に楽器やってます。 @inQkDscyOw4nbTc
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1258 フォロワー数:1313

11/2(日)BMゆるオンリー4 に参加します!
楽器生演奏をやります。
ステージの時間も設けてもらえるそうです!
十字架天使ちゃんのイラスト本頒布もあります。
ご近隣の方、おいで下さいませ!

28 58

今日は土曜日だけど、 なので、ニチアサ天使ちゃん定期!
思ったけど、#十字架天使 ちゃんって、あまり天使要素ないよなぁー。
羽根くらいなもんかな。
輪っかは、 世界においては、ヘッドだけだもんなぁー。

12 36

ぬぅーー忙しい。。
久しぶりになんか描けたよー。
やはりユウカちゃんはカワユイし、ブルマは黒紺だ。。

5 33

今日はラジオでアニソンがたくさん聞けたのだけれど、「アラレちゃん」の主題歌が流れた時、涙が溢れた。
いろんな感情があったのだと思うけど、この中で描かれているハッピーな世界は、現実ではあり得ないんだなぁ、という虚しさだったのだと思う。
この世にはない、美しきものか…

1 23

なんか最近忙しいなー…
あと、ばかに忘れっぽくなった気がする。
イベントに提出済みのサークルカットがどんなだったか忘れる程度には…
いや、そもそも提出したのか。。?
でも申込み成立してるし大丈夫なんだよなぁ…?
トシだからかねぇ。。

1 26

【耳コピ】スペースコブラ「コブラ」そして「シークレット・デザイア」を耳コピしたぞー。
メロディラインだけでなくて、冒頭のインプロ部分までカッチリやれると格好いいな!

2 22

ニチアサ天使ちゃん定期!
「天使のささやき」という銘柄の焼酎があったので、名前だけで買ってしまった!
イラストもそれっぽいし。
というわけで、今週はそれを真似してささやき天使ちゃん!
さて、どうやって飲もう。

1 18

夕べのセッションで、「ラブ・イズ・オーヴァー」が始まったのだけれど、譜面を知らなかったので、適当にアドリブでそれっぽくやってみた。
そしたら「エロい音が出てた」との評価を頂いたぞ。
エロい、と言われたのは人生初だ。

3 29

ところで11月、大阪に楽器持って乗り込む事になっているんだけど、近隣の方…飲みとか音鳴らしとかしませんか?
現地のカラオケスナックで、流しをやるのも目的のひとつなのですよ。

6 21

今日は との事!
テニスと体操服は相性が良いのでいい日ですねえ!

「ホームランって何点?」

8 28