//=time() ?>
描き途中でcuteになるこの瞬間がすき https://t.co/x0wXQnPNO7
🍫
AZITOはこのお方がずっと見守ってくれてるんですよ…(と自分で勝手に思っている)
ほぼ🦑ログ(2021前半) https://t.co/wElAbu4uas
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 圧倒的🦑🦑
Neighbor is the Giver🎁
🎭
@mkmkpn @egaohpink ちくしょうちょっと居なくなってる間に勝手に事が進んでいる!!なんて日だ!!! いまいち腑に落ちませんが描きました。腑に落ち切ってないのでおなかはお預けです。よければお納めください🌰🌰🌰
これは各キャラと一部の方に渡したフレークシール風プリント みんな強面なのでデフォルメが鬼難だょ。。。
GWオングリお疲れ様でした今回も惡忍様が素敵で余きGWとなりましたねスカーフ(遺言)