//=time() ?>
落書き余
#フォロワーさんが私の絵の好きなところを直接書き込んで教えてくれる モラエタラ トテモ ウレシイ ホカノヤツデモ イイヨ
歩けども 辿り着くことなく 逍遙いて 担ぐ篝火 先見れば 盂蘭盆の折に願う仔 徒野に佇む 異形の夢か 仔の幻か 廻る季節に一度の逢瀬 その玉響の終わりに異形が言った 「では、またな」 立秋の明けを迎える祭囃子に 陽炎の残滓は掻き消えた
ネットプリントいいな〜と思い自分も試しに過去絵で作った よければどうぞ〜8/14までです🦑
顔晴ッテ着タ故見テホシイナリ ※肌捏造
今回の背景に飾られてた絵柄、地獄太夫と聞いたものの存じ上げ無かったので「お洒落〜」と言ってその場で終わったけど後で調べたら地獄に落ちたみたいにハマる伝説の遊女のことらしく、まさに沼に嵌り狂ったオタクを製造する元締じゃん…とオタク的感想を抱いたのと同時に「’地獄’というものの
おれはいったいなにを・・・
交わって欲しいんだよなあ(軽率深読みオタク)
@komurazi それから先日誕生日を迎えられたと今更ながら気付き、いつも何かしらお世話になっているらりょさんへ自分からも何かお返ししたいと考え、こちらを用意しました。紫ビオラの花言葉は「誠実」「思慮深さ」「揺るがない魂」だそうです。どこか共通するものを感じたなど。よければお納めくださ
殺意