//=time() ?>
シナヤカーンさんの作品はどれも決まった形を持っておらず思いを形にする「創造」という行為において「自分の思い通りにいかない生きることの生々しさ」がよく現れてて、それこそが美しいと気付くまでに至った彼のこれまでの経歴を想像させられる良い作品だと思いました:Bodyみんな見にいってください
夏も終わりましたが去年途中で放置してた浴衣の余様を仕上げて納涼します🎐
元締の苦無捌きがはちゃめちゃにカッコよくて普段の忍者刀も勿論良いんだけど素早い動きで相手を翻弄するのは殺陣としても映えて迫力あるし暗器を使ってるので忍者らしさもマシマシで最高それに加え動きが激しめのお陰で陣羽織の裾がなびいて死ぬほど美しいそしてこの苦無に指を引っ掛ける構え方文字数
ウ゛ッ
@hated000 ヘイシャゴウ殿お待ち!(大変お待たせしてすみません;;よろしければご査収ください)
@DONburisu お待たせしました…!!うちのセレスタインをどうかお願いします…( ˘ω˘)ロボでなく甲冑で申し訳ございませんが何卒…
そしてね…少し前にそんな元締をね……描いていたんですよね…………
今日お二人に渡したポストカード〜!線画と下塗りまではおうちでそこからはスマホに持ってって直前までちまちま描いてたけど今思えばよくできたなって…_(:3 」∠)_ そしてお二人にポーズ再現までしていただいて二次創作を公式が再現するという未曾有の体験にオタクは理解が追いつかないまま歓喜文字数
シャッチョ
修羅殿の新衣装が忘れられない