//=time() ?>
「その卵、死にたくないのでは?」
らりょさんのこちらの小説のイメージイラストを描きました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
不思議な卵と元締の素敵なお話です!
メイドしつじくん初めて描いた https://t.co/61csFeIe38
アクキー無事販売終了となりました~
お買い上げいただいた方、見にきてくださった方、企画および制作いただいた野中工房さま、そして版権元である元締、みなさまに感謝いたします。
画像は2週間ファイトを届け続けたチアたちのクールダウン中の様子です。嘘です。PR用のイラストです。
#絵ガオー https://t.co/2JLVo9jt8a