//=time() ?>
@pecotecooo
ぺこちゃん、こんにちわ。ねこと申します。
ずっと前からぺこちゃんラプンツェルに似てるなぁ~!
と思ってぺこちゃんがラプンツェルになってる絵を描きました><
これからも応援しています、大好きです><///
ラプンツェルのかわいさはもう凄く好きなんだなぁ~。
さらさらな髪もかわいい顔も好きだが、衣装がほんと好き。
この服もっと細かく描きたいけど難しい><
あーかわいいなぁ、プリンセスの服ってどれも可愛いんだよなぁ。
#フォロワーさんからイメージもらって自分を悪役化する
・「ガオ』ってやってくる感じの…もしくは豹とかを連想させそうな感じ
・ミルクティ色でロングヘア
・小悪魔
@kiyomitu_25
@sweeeeetsalt
@Pi21
イメージ有難うございました!^^///