//=time() ?>
今、帰宅!沢山喋った!楽しかった(*´˘`*)
#これが私の代表作 代表作がなかった・・w 自分が好きな絵かな・・?ファンアートとオリジナル&恐竜とかかなぁ><
#レディバグ #MiraculousLadybug
#神兄弟 #マイティ・ソー #Thor #Loki
#ジュラシックワールド炎の王国 #ジュラシック・ワールド炎の王国 #JurassicWorld #ChrisPratt 「生命は、必ず道を見つける」
#海の日 ザバーン!!
#リトル・マーメイド #アリエル #美女と野獣 #ベル やっぱりこの二つの作品が好きなんだろうな、自分。
ディズニーアニメーションで、この場面!!!この場面が好き・・!!! ってなる部分を描いてるとテンション上がるし、この仕草、表情・・アニメタさん・・凄い・・ってなる・・どこコマ送りにしても「あぁ・・!!!」ってなる(語彙力
#7月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #絵描きさんと繋がりたい 可愛い女の子を描くのが好きです。たまに恐竜。 ディズニーのファンアートも好きで描いてます^^////
#イラスト #illust #お絵描き #女の子 タグつけて再投稿><