//=time() ?>
@codyandwyatt I am always watching movies happily!😊💖✨✨ I drew a picture!😉✨✨
#TWICE #TWICEが好きな人RT #fanart #WhatisLove What is Love?大好きだあ😭😭💖 描きました、満足🐱🎶
@codyandwyattさんのリアクション最高です😆💖💖💖✨✨✨ 見ていて凄く面白いです!😆💖💖💖 私が描いたcandypopも見てくれたらいいなあ😆💖💖
Miracle Vell Magic・・! ベルちゃんかわゆすなぁ~
「君の名は」
#春の創作クラスタフォロー祭 #絵描きさんと繋がりたい かわいい女の子を描くのが大好きです。 仲良くして下さると嬉しいです><///
#画力変化ビフォーアフター ←2001年くらい? →最近の絵
#animalyon 凄く楽しみだ~!
#殺りん #殺生丸 #殺りん集会で会いましょう 「ひとりにさせない」