//=time() ?>
おらさ、山がすきだ。
#ヒュドラ くっそ昔描いたヒュドラでてきた。
闇と光。
懐かしい。
#もののけ姫 #ジブリ やっぱもののけ姫好きだなぁ。タグ失礼します。
#恐竜 #創作 #絵の具 やっと完成~!疲れたw
#ベルサイユのばら
#ズートピア 楽しみだあ!😄💖
#軽率に自分を褒めていく見た人もやる 表情頑張ってる、瞳も頑張った・・絵の具の時は背景がんばった!おわり!w
美女と野獣って全てが完璧すぎて・・うっ・・!(語彙力