//=time() ?>
その時の絵がこちら
カラーラフのつもりだったけれど割と満足してしまった落書き
バニーらくがき #バニーの日 #オキヨエ
後ろ姿落書き
下から見た絵は不健全と言われたので、なら上から見れば健全に違いないという落書き
目元を隠したら不健全って事は、目元を隠さなければ健全って事なのでは つまり私は健全
XになったのでiPadで水着落書き
ipad練習にナイスネイチャ
iPadでの落書き
iPadでの初落書き!