//=time() ?>
おれは しょうきに もどった!(昨日のラフのままペン入れしました)
盛るペコしろってよく言われるんですが、私の絵柄でやってもただバランスが悪くなるだけではっていう深夜の実験iPad練習落書き、髪結いバニー
下書き描いてる私「大きく描きすぎた、描き直さないと……」 通話中の友人「そのままで」 私「えっ」 友人「正気に戻るな」 私「アッハイ」
クノイチの日だったので再掲!
iPadと和解出来ない、、、
バニーの日ですが描けるかわからないのでわずかにある在庫でお茶を濁します
ミンカ=サン(@rdim6gr8)から貰った線画で塗り練習
今回の顔強くて良いって言われたんですが、縮小するとほとんど見えなくなって悲しい
身支度中 #オキヨエ
普段ニンジャを描いているのでニンジャを引けました!