//=time() ?>
ビキニの日と七夕が近いのでこうなりました #オキヨエ
あんまり描いた記憶が無いのですが、このニンジャ意外と水着の絵を描いていますね・・・
有馬かなほんと好き #推しの子
誰も見ていない深夜なので報告 skeb納品したりしておりましたっ
誰も見ていない深夜なので投稿 skeb納品したりしてました
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
エイプリルフールなのでバニー描きました #オキヨエ
これは猫でニンジャの日に何も描いてなかった分!! 健全でカワイイヤッターなイメージを取り戻すためかわいさ重点の絵柄を模索中 #オキヨエ
数年ぶりに描きましたが今見てもデザイン実際好き! #ミクの日
今更手を付けたバレンタインらくがき(大遅刻) #オキヨエ