//=time() ?>
アース=サンに挑戦
約1時間くらいで1枚の絵に挑戦 少しワンドロの練習もしたいです #オキヨエ
足の練習 #オキヨエ
カレーは少食ですが木の実は沢山食べてくれます
最近の悩みの一つ 今までサボって何となくで描いていた胸周り、腕への繋がりや肋骨、お腹等の描き方を勉強してみています。 が、正直描けば描くほど青少年の何かがアブナイ絵柄になっている……描きたい絵と離れていくジレンマ
ニンジャとはいえ最近忍び過ぎでは? #オキヨエ
あのセーター、コーディネートで絶対カワイイヤッターになると思うので割と好きなんですよね
昔話題になっていたセーターを描いた事が無かったので、ヒトリ=サンで描いてみました
ミンカ=サン(@rdim6gr8)のところのフォレトス=サンを描かせていただきましたっ
今更ですが良い子供達にプレゼントをお届けするサンタ