//=time() ?>
日記漫画っぽいものを描いてみました、次があればクオリティをこの半分くらいで纏めたい。 それと最近PCの残り容量が赤くなりました
脱がされたので実際インガオホーな #刻印のおえかき帳
1時間半くらいでラクガキ 最近よく見るバニー服 #オキヨエ
1時間ちょっとでラクガキ 急いで描くのでバランスの調整が難しい…… #オキヨエ
遅くなりましたが誕生日オメデトウゴザイマシタ! #りんごart
リハビリ 少しだけ新しい手法に挑戦しておりますが難しい…… #オキヨエ
リハビリめいて1枚、この機会に色々と試行錯誤をしていきたいですね #オキヨエ
完成までは無理そうなので供養
きららジャンプめいた構図 一人で描いても少し微妙だったやもしれぬ・・・っ #オキヨエ
バレンタインの日に描いていたラフをしめやかに発掘してみました #オキヨエ