//=time() ?>
このすばの一挙放送を見ながら落書き
@odoroku_o_o 遅くなりましたが誕生日オメデトウゴザイマシタ!
これは動画用に描いたはいいものの出番が無くて画像倉庫に埋もれていたおき(よくばりの姿)
オドロク=サンに誘っていただいたマルチ対戦のメンバーを描かせていただきましたっ https://t.co/ccjjdB7ATa
あまり描かないですが、お腹を塗るのが段々楽しくなってきました
リンゴ=サン描かせていただきましたっ #りんごart
スリケンから目を離した時がオヌシの最後だ
今日投稿した動画のサムネイル 私もPTメンバーと一緒の絵を描いてみたかったのだ・・・っ #オキヨエ
動画が完成しました! 今日の18時に投稿予定です。
@tomajyo ギリギリになりましたが誕生日オメデトウゴザイマシタ!