//=time() ?>
今日の構図の練習。 リクエストにあった体育座り #オキヨエ
今日の構図の練習 #オキヨエ
今日の描けない構図の練習(ハロウィンの姿) #オキヨエ
描けない構図の練習。 後姿を描かなすぎて実際ヤバイ!! #オキヨエ
リハビリめいて普段描かない構図の練習 #オキヨエ
@ogariya
絵のリハビリついでに描けない構図の練習
昨日の動画用に新たに用意したウキヨエ。 これでポケ殺フロムアニメイシヨンも可能ですね!
今日投稿した動画のサムネイル。 ふとももまで描いておりますが、動画上で切れる事をまったく考えていない・・・!
プラム=サンが今日で1歳になったらしいです #プラムのボックス