//=time() ?>
今朝上げた動画のサムネイル 今回はポケモンをいつもより多く描いてみましたっ
エンコードは動画を分割出力する事で対応できました 12日火曜朝に投稿します!
#いいお腹の日 だったらしいので、おなかの練習でヒトリ=サン描かせていただきました
ハロウィンの没案 吸い尽くします、慈悲は無い!
問答無用でイタズラします、慈悲は無い! #オキヨエ
@aki_sencho 誕生日オメデトウゴザイマス!
きゃしこ=サンを描かせていただきましたっ #きゃしめも
刻印=サンを描かせていただきましたっ #刻印のおえかき帳
最近絵のペースが早かったので、そろそろ更新頻度を下げて動画の方を重点します!
誕生日を迎えました! #オキヨエ