//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる もっと他の絵だと思ってたけど、意外とこの子が一番いいねが多かったw
@nise_kirby0035 ファンファン♪
@arutoro_dqtact ミーハー✨
@AiseiDQT ミロ
@ono_axe @KayakuTact ニヤ(・∀・)ニヤ 奇遇ですねぇ。 私も双子座ですよw
#ナル笛 #ロビン スマポの時の仲良しのフレさんの為に描きました🐸 何気にロビン君は初描きですw それにしても、なぜ私は紙に描いた下描きとそれを元にデジタルで描いた時とで全然違う人になるんだ💦
#ぬりえ #感謝の作品発表 先日、ツイートで塗り絵して下さい!とお願いしたらこんなに沢山の方々が参加して下さいました♪ 皆さん、ご参加ありがとうございました✨✨✨ どの作品も素敵な上に、それぞれ個性が出ていて、凄く勉強になりました☺️ ※リプに続く(スクショ一枚目は元の線画です)
サンタ〇〇シリーズ。 調子に乗って描いてみたけど…この人の顔というか、髪型が難し過ぎる🤣🤣🤣 さて…誰なんだろ?🤔
@nise_kirby0035 なるほどねー🤔
#はとつむり色塗り大会 あんまり上手くないですが…💦 タクト放置で、楽しんで塗ってみた💕 一枚目は普通に塗ってみました♪ 目もキラキラ✨唇ツヤツヤ✨ 2枚目は、ちょっと悪い事考えてる風にwww背景はフリー素材です🐸 https://t.co/tNDXGLwCDN