//=time() ?>
いつも頑張ってくれてて、お疲れ気味のギルメンに描きました✨
モナン+アーニャ(スパイファミリー)です。
これで、暫くはアイコンも描き納めかな?🤔
ギルド内イベント、2周年の記念キャラは何が来るか?予想を見事に当てたギルメンに報酬のアイコン✨
お餅大好きなので、お餅系のスライムを希望されました♪
3色団子とみたらし団子🤤
美味しそうに見えたら良いな💕
これ、何個目だろ?w
今回のA杯でトロフィーゲット出来たらアイコン下さい!とのギルメンからの要望で描きました♪
本当はちょっと違う絵だったんですが、私がふざけ過ぎたので描き直しました😓
ほのさん、苦手なA杯でトロフィーゲットおめでとう!🎉
仲良しのフォロワーさんである、ラブピのりょうぷーさんに大変お世話になったので、お礼にサプライズで1番の推しキャラと聞いてたりゅうおうアイコンプレゼント(というか、無理矢理押し付けたw)しました😊
基本的にギルメンにしか描かないので、今回は例外😁
りょうぷーさん、いつもありがとう!
@monataru ちなみに、今使ってるこれ、カエルと男の人ですw
別のゲームのキャラなんですw
最後の一枚は自作。他は頂いたものです。
ややこしくて、すみません💦
#ドラクエタクト
アール絵師さんが、今回の交換留学に合わせて、グランドリオンのヘッダー第二弾を作って下さいました✨✨✨
おにこん教団さんは、同じイメージの棍棒バージョンだそうです😊
いつも素敵な作品をありがとうございます😍
ギルメンにアイコンプレゼント🎁
パート3
転職されるギルメンさんへの転職祝いに✨
プオーン好きな方なので、本体であるw鼻水が活動的なプオーンにしました😚