//=time() ?>
ガチャが当たりますように🐸🙏
気分が乗らなくて、流石に適当に描きすぎたけど…💦
神絵師さんに可愛い賢者ちゃんを描いて貰うまでの繋ぎだから良いんだ😅
#今月描いた絵を晒そう
今月はこれ以外にも色々と描いたなぁ☺️
もう、暫くはお絵描きはお休み💤
基本的にギルメン限定とはいえ、使って貰えて嬉しかった♪
ありがとうございました😊
りょうぷーさんに以前差し上げたアイコンを一部描き直して欲しい!と無茶ぶりされ、泣く泣く描き直しました😭
完成した物を描き直す事になるとは…orz
りゅうおう→りゅうおうの頭風ヘルメットを被った人間(りょうぷーさん?)
こういう無茶振りは、次からご自身のお師匠さんにやって貰ってね!😡