//=time() ?>
練習用の落書き
最初、色を間違えてチョコボールみたいになってしまった…て、これもちょっと色が違うような💦
陰影の付け方がおかしいし、数こなさなきゃダメだな😅
…人物描けよwww
ギルド内イベ、第一回チキチキグランドリオン引き強選手権の優勝者に賞品としてお渡しする絵の指名をされましたので、謹んで描かせて頂きました🐸
優勝者 ふくりすさん+ラプソーンでふくソーン(命名者ほのさん)です。
勝負に負けてないはずなのに、なぜか罰ゲームさせられてる気分_:(´ཀ`」 ∠):