//=time() ?>
八犬士の中でマサノリがいちばんすきです。巻き込まれ不憫キャラの匂いがするので(不憫かわいい)。 #放サモ
私服いいすね(^v^)
7月中にペン入れ終わってれば余裕なんじゃないですかね(スケジュール管理がめんどくさくなってる)
健康診断の結果が届いたわけですが、毎回思うことがあります。
走り方がふまじめおじさん
MSNメッセンジャーの手書き機能がすきでした。
海の家「🦈SAMEIMAS🌴」
そろそろ名前をつけてあげてもいい気がするさめのひと🦈
けもケット14申し込みました。おおかみとひつじかい寄り道編(番外編)3巻の予定です。
@kinoshita_jiroh お誕生日おめでとうございます!!✨🎂🍾✨ #じろうまるちゃんねる 、いつも楽しく配信視聴しております。 これからも魅力的なキャラや作品、楽しみにしております!! よい一年になりますように・・!