//=time() ?>
5/6(土)けもケット13、サークルスペースいただけました! F-01「おくのたんぼ」です。 新刊はおさかなわんこサバ丸12巻の予定です。 よろしくお願いします!
テペウかんとく #FGO
君のそばにいる。 お疲れさまでした!#ゴーストゲーム
パズあに、吉備真備(★5奇術師のすがた)が特に好きです。
けもけの申し込みと入金済ませました。新刊はおさかなわんこサバ丸12巻(だっけ?)の予定です。がんばりまーす。
めっちゃおかわりした
邪竜様は不憫かわいい #草食ドラゴン
完走(完食)記念家康公
@mmng やったーありがとうございます!!こわもてパーツがそろっているのにめっちゃかわいいという絶妙なバランス・・!配色が濃いめなのに雰囲気が暗くならないのもすごいですねー。
_人人人人人人_ > BIG < > にぼし <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄