//=time() ?>
12/18(日) COMIC CITY SPARK17申し込みました。イベント内のMAD RAT DEADプチオンリーに参加予定でーす。METTA RATの二冊目を出す予定です💓🐭🎩 #そりゃ耳鳴りもするわ2 #そりゃ耳2
そういえばパズあにはじめました(^v^)
魔王城でおやすみ23巻を読みました! ダイエットに成功してアゴがスッキリしたはりとげちゃんを描きました。
タダトモ本の感想を描こうと思ったらアウトプット事故が起こった絵。忍びとは思えないほど感情だだもれでかわいいね。
バッドガイズ観てきました!要所要所のアニメ(漫画)っぽい表現とても好きです。音楽もよかったですねー。 #TheBadGuys
きゅうじつスタイル まちあわせ
@gokrakstyle 読みました!!!!!次回もたのしみにしてます!!!!!
おおかみとひつじかい⑫、通販開始しました! よろしくおねがいしまーす。 https://t.co/QsDCFhcVLc
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。