//=time() ?>
10/1(土)けもケット12、サークルスペースいただけました! L-03「おくのたんぼ」です。 新刊はおおかみとひつじかい12巻の予定です。 よろしくお願いします!(毎度のことですが通販も予定してます)
グルザハ!!!!!✨🐻✨
おめでヌンノス。 #FGO7周年
おまけ
イツァムナー先生のなつやすみ
けもケット12サークル申し込みました。今度こそ会場入りしたいです・・( ˘ω˘ )
せっかくなのでバル―のおっさん全身図です(初描きなのになんか線に迷いがない)
アニメ12話のお祝い的な絵 #魔法使い黎明期
✨🐻❄️✨ #Sdorica