//=time() ?>
名前を付けるのにいちばん手間取った例
感情で鱗の色が変わるクドーくん
ディスカバリークリアしました!デデデ大王がいろんな意味で美味しくてよかったですね!! あとステージ入口のフォトジェニックな感じも好きです。
@gokrakstyle
どうでもいい話なんですが、サバ丸の「うわー」のイントネーションのイメージはだいたいソシエお嬢様です。
@gokrakstyle おめでとうございます!クレープをどうぞ!!
黎明期アニメ楽しみですね絵。 クドーくんかっこよくてよいですね!!✨🦎✨ そして不憫かわいいオーラを感じる
20081214 → 20220315
おまけ(表情差分)
ファンタジー世界の鍛冶屋なのにワイシャツ装備おじさんとその理由