//=time() ?>
日曜日に植物園に行ったので、そこで水彩スケッチ。でもぜんぜん描けなかったから今度リベンジする。
筆で大天狗。ちょっと細かく描きすぎたか
なかなか終わらないな・・・ 色はほぼ決まり。あとはエフェクト。わかったのは、ちょこちょことした影よりも、ドカっと大きく塗って削るのがいい雰囲気が出るってこと
色バランスの確認中。アニメのワンシーンをイメージして配色。影のつけ方もセンスやなあ
水彩でらくがき。下書き無しで、色でデッサンするように描く。にじみを使わないので水彩としてはおもしろくはないけど、ポイントに濃い色を置くとすぐに立体感は出るなあ
水彩の混色がわかってきた。でも色の濃い部分の混色がまだ勝手がわからず。いまいちかわいくないけど・・・ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
まだ水彩がうまく使いきれてないから、もうちょい考えよう #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
昔のを再び。ちなみに世界設定は、異星生物型宇宙船の背骨が発見されたのをスタートし、腕、足、羽、尻尾を各国が保有し、最後のパーツ「頭」を探すためオーバーテクノロジーで軍備強化してるってものです。作り直したい感はあるね。
描いたやつ、意外に忘れてて自分でも驚く。R-TYPEより、R9。途中で飽きたやつ
夜に斑鳩