//=time() ?>
#皆さん線画と塗った後を見せてください 最近描いた絵だと、こんな感じ
#今月描いた絵を晒そうぜ スパロボYよりルーンドラッヘ
#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる スパロボでならやってくれそう
本日、スーパーロボット大戦Y発売なので主役機ルーンドラッヘ(Ⅱ)とライバル機(でいいのかな?)ヴァイ・ルーミナ描きました
4日ぶりに真面目にロボ絵描いてる https://t.co/1ifu1sNNbc
400万年ぶりに真面目にロボ絵描いてる
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 オリジナルのロボや水色髪の女の子描いたりしてます
@7IGHlm7llM29kff ほ、細々とダイテアシー描いてます……(震え声
https://t.co/7ALN7IjNAu そういえばこの動画見て思い出したけど、ドラえもんの絵描き歌でオーディアンは描けます
クソコラを作ってファンを驚かせよう(やめろ