//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る DCが勝利した世界戦のヒュッケバインの絵でした 伸びたおかげでプラモで再現してくれた方もいて感謝感激
先日SUSURUガンバスター描いたら、昨日スパロボDDにガンバスター参戦発表され、今日SUSURUラーメンが発売するみたいだからきっと私は預言者の可能性が(ない
時折「オリジナル描いたら○○に似ていると言われた」的な話題を見かける度、個人的にうちのオリジナルメカが何に似てるかとか何の影響受けてるように見えるかとかちょっと聞いてみたい
アクリルスタンドメーカーさん、こんな感じのロボフィギュア乗せて飾る用にトゲトゲした影のアクリルスタンドとか作ってください
#今月描いた絵を晒そう 変な物しか描いてない……
そろそろ成仏させてクレメンス https://t.co/4Mie9cJq0p
サウンドウェーブだ!(政宗さんヴォイスで https://t.co/Pp7OqR87ka
#黙ってローアングルをはる
今ググったら設定画?だとこっちらしいけど、アニメだと引用元の玩具と同じだったりどっちが正解か分からない……初代に整合性を求めてはいけない https://t.co/ZKLHA4gp1q