//=time() ?>
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
@Karupatcho5816 焼きネウさんと聞いて
なんか特定の色を使って塗るって手法が流行ってるらしいと聞いて、以前描いたうちの子ネウさんリカラーしてみた……ちょっと彩度抑え目でシックな雰囲気になったかも?
中島宗美さん(原作漫画版) https://t.co/Kwb7O1eaW4
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい ロボット描いたりしてます
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 神に脳を焼かれたから
Q.15年間同じキャラを描いていて描けるようになりましたか? A.なりませんでした……>RP
@NuiNayu
#鉄血MS診断 #鉄血10周年 【診断結果】 わたしにピッタリなモビルスーツは… ――――――――――――――― ⟪ ガンダム・バエル ⟫ ――――――――――――――― ▼診断はこちらから https://t.co/HXuyaKmrRS