//=time() ?>
うちロボ、ダイテアシーの内部透視図ようやく描けたから褒めて
https://t.co/PBjDC5YCBT
トレンドにカチーナちゃんとあって「随分舐めた呼び方だな?あ?」って本人が怒りそうだなぁ……って思ったら違った こっちじゃないのか……
首回り描き方よくわかんないから、誤魔化す為にクソデカチョーカー付けてました…… https://t.co/T1KmAy2afe
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く うちの子ネウさん、今年15周年なんです(ステマ
https://t.co/ocVHUE6YZJ うちの子ネウさん15周年記念として、初めて描いた絵と同じポーズで描きました 15年経つと絵柄と服装もちょっと変わりますね……
#クロスボーンガンダムの日 以前合同誌で描かせていただいたのを
トゥルトゥトゥンッ デンッ テーレーッ テレレレレーンッ デェーンッ
#グフの日 グフです
@kojiro_twice ん、健全狸なら此方に