//=time() ?>
一足先に画像がリーク(?)されたパンターのイタリア仕様「IMBT」を描きつつ、ユーロサトリで発表される新型戦車を五体投地で待機してる。KNDSは新型を発表すると予告を出してるけど、ラインメタルは何を出してくるかな。
線画できた。
次世代戦車関連のニュースで今一番興味深いテーマだと感じているのは、「中国の戦車部隊は、100式戦車と100式支援戦闘車の機能を組み合わせてどのように戦うのか?」ということ。
今日の作画作業。100式支援戦闘車がどのような偵察UGVを用いるのかは不明なので、とりあえず9月3日のパレードで展示されたものを描いておく。