//=time() ?>
明日で完成~ あーにゃかわいい 【#らきさんのお絵かき朝練:№561-3/2243日目】
見てる人にはわかんないかもだけど今回はクリスタで描いてる、最近はSAI2に戻ってたけどクリスタはシャープに描けるね 【#らきさんのお絵かき朝練:№561-2/2242日目】
🎃
ポケモンばっかり続いてたので 【#らきさんのお絵かき朝練:№561-1/2241日目】
ポケットモンスター(ポケマス)のツツジ(ハロウィンのすがた) 【#らきさんのお絵かき朝練:№560-4☆/2240日目】
明日で完成~ ハロウィンは衣装が良い 【#らきさんのお絵かき朝練:№560-3/2239日目】
帽子かぶりにくそうな髪型だよね 【#らきさんのお絵かき朝練:№560-2/2238日目】
ツツジさんもかわいいね 【#らきさんのお絵かき朝練:№560-1/2237日目】
ポケットモンスター(ポケマス)のフヨウ(ハロウィンのすがた) 【#らきさんのお絵かき朝練:№559-4☆/2236日目】
明日で完成~ フヨウさんはポケマスはじめのころはすごく活躍してくれてましたね 【#らきさんのお絵かき朝練:№559-3/2235日目】