//=time() ?>
ポケットモンスターのショウ先輩 【#らきさんのお絵かき朝練:№556-4☆/2224日目】
明日で完成~ オイラは鬼滅も好きなので和風寄りのものが好きなんだな 【#らきさんのお絵かき朝練:№556-3/2223日目】
あの謎ポーズは動きあってこそだな、あれっぽいの描くのむずかし!! 【#らきさんのお絵かき朝練:№556-2/2222日目】
ポケマスでテルくんとの掛け合いセリフがどれもめっちゃかわいい 【#らきさんのお絵かき朝練:№556-1/2221日目】
ポケットモンスターのオーガポン 【#らきさんのお絵かき朝練:№555-4☆/2220日目】
明日で完成~ お顔だけ見てたらどうぶつの森のヒャクパーさんっぽいなって思ってあだ名がそれになった 【#らきさんのお絵かき朝練:№555-3/2219日目】
おめめが☆なのかわいいね 【#らきさんのお絵かき朝練:№555-2/2218日目】
もうネタバレとかその時期は過ぎてるよね? 【#らきさんのお絵かき朝練:№555-1/2217日目】
ポケットモンスターのヒトモシちゃん 【#らきさんのお絵かき朝練:№554-4☆/2216日目】
明日で完成~ シンプルなキャラはそれはそれで描くのむずいんだよね 【#らきさんのお絵かき朝練:№554-3/2215日目】