//=time() ?>
ガチャはこわい文化です 【#らきさんのお絵かき朝練:№559-2/2234日目】
ポケマスのハロウィンフヨウさんかわいいね 【#らきさんのお絵かき朝練:№559-1/2233日目】
ポケットモンスターのジュナイパー(ヒスイのすがた) 【#らきさんのお絵かき朝練:№558-4☆/2232日目】
明日で完成~ 描くのむずくてほぼ公式の構図そのままの面白くない感じになっちゃったな ゲームで観察してても普段の羽の収納方法が早すぎてよくわからん謎ぉ!! 【#らきさんのお絵かき朝練:№558-3/2231日目】
最強レイドは協力してもらってワンパン戦法でいけました パルデアケンタロスのいかりのつぼ特性すげーな 【#らきさんのお絵かき朝練:№558-2/2230日目】
ポケマスのテルくんの相棒だし、最強レイドでも出てきてたので 【#らきさんのお絵かき朝練:№558-1/2229日目】
ポケットモンスターのテル 【#らきさんのお絵かき朝練:№557-4☆/2228日目】
明日で完成~ ヒスイ生活で鍛えられすぎてさらっとキルアみたいなセリフ言ってるの面白すぎる 【#らきさんのお絵かき朝練:№557-3/2227日目】
アルセウスさん、テルくんのヒスイ前の記憶消してたんだな ポケモンの主人公の中では設定が重くなったな 【#らきさんのお絵かき朝練:№557-2/2226日目】
ポケマスでお声が付いたキャラを見てからめっちゃ好きになっちゃったパターンきたこれですよ!ノボリさんもそうだった 声優さんのちからってすげー! 【#らきさんのお絵かき朝練:№557-1/2225日目】