//=time() ?>
ずいぶん前に鬼の禰豆子ちゃんが太陽克服したあと善逸と背中に文字書きあいっこしてたらっていうネタを描いたのを思い出したので、人間に戻った禰豆子ちゃんにも思い出してもらった。
スーパー猫の日!てことでねずこネコとみつりネコ。 刀鍛冶の里編での禰豆子ちゃんと蜜璃ちゃんの絡みを楽しみにしてるし、なんならこのネコちゃん達もアイキャッチでいいから出てくれないかなって思ってる。
ピンバッジ届いたきゃわいい! このシーンを巨大スクリーンで観てたんだよすごいことだね。
善逸には禰豆子ちゃんの音だって聞こえてたはずなのに炭治郎を呼んだのは伊之助が相当ヤバかったからなのかも。 かまぼこ隊と禰豆子ちゃんは尊い。
続きのバレンタイン。
興奮しながら最終回2週目観てる横でぜんねずバレンタイン漫画アップします。 やっぱりアニメ最後までやってくれそうということはプロポーズも観れるということなんだよね!?
禰豆子ちゃんまで人に説明するのが下手だった場合大変なことになるねって話。
「幸せかどうかは自分で決める」 アップにしてた髪がほどけて鬼の禰豆子ちゃんになる回想好きだなぁ。 同じく立志編OPの髪ほどけるところも良き。
禰豆子ちゃんのプロポーズの返事は100%OKってのはわかってるし、たぶん照れながらも真面目に応えるんだろうからと逆に遊んでみた。ワニ先生からの答えがない限り無限に遊べる列車。
ぜんねずプロポーズから1年が経とうとしている…だと…?同人的に1年もあれば結婚まで創作出来てると思っていた時期がありました。 心理学とかはよくわからないけど、気持ちの整理とか落ち着かせる行動をしてるかもなぜんねず。