蘭さんのプロフィール画像

蘭さんのイラストまとめ


ぜんねず二次創作やらせてもらってます。オフのお知らせとたまにラクガキ。壁打ちと引きこもりコンボの極み。つぶやき少、ほぼ不在。
※作品の転載、使用は許可してません。
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:10 フォロワー数:6013

冬のぜんねず竈門家ネタ。

94 1132

善逸の好きなセリフを上げるとキリがない、説教もだし幸せの箱の話もだし。中でも印象的なのは「生きてるだけありがたかったけど」
直前に「やな人生だよ」って言ってるのにそこで腐らない精神力の強さが凄って思うのと、後々出てくる名台詞や、善逸が長生きした所まで繋がっていくと考えると深イイ。

29 332

明日のイベントのお品書きです。
東4ホールコ23a「ブルームーン」
お昼ぐらいには撤収予定です、よろしくお願いします。

2 28

以前善逸が禰豆子ちゃんはどんな子か炭治郎から訊いて想いを募らせていくみたいなネタを描いたことがあったんだけど、その後FB2でそれっぽいことが書かれてて嬉しかったのを思い出した。善逸はこの話も聞いていたのかもと思うと胸熱。

58 718

今すぐ振り返りたい。

35 382

今週子守唄のシーンがアニメで観れると思うと正座待機が捗る。
禰豆子ちゃんがお母さんに甘えてたピークはあの頃なんだろうと思うので、自分が自分じゃなくなる怖さとかお母さんとの優しい思い出寂しさ悲しみ禰豆子ちゃんの色んな感情を見て取れるとても大好きなシーン。

47 591

9日の日輪のお品書きです。
2号館 B48b「ブルームーン」、お昼ぐらいには撤収予定です、よろしくお願いします!

1 22

ぜんねず夫婦コピー本できた。
9日と23日の日輪でもおまけとして配布する予定でいまする。

9 215

キメ学コミックス読んだ!
ギャグだからか善逸が主人公ぽい。ツッコミがいい仕事をしまくる。善逸が上手く描けるのは禰豆子ちゃんだけ。炭治郎顔拓されてもピュアな子よ。金平糖は何回読んでも可愛い。伊之助が付けるあだ名他キャラも見たい。かまぼこ達ピザで餌付けしたい。ハーモニカ禰豆子ちゃん!

31 300

あけましておめでとうございます!今年も細々とぜんねずを愛でてまいります、祝言初夜本を出すって毎年言ってる気がしますが今年もそこまでたどり着けるのかなぁだってエロとか描きたくなるかもしれないしさぜんねず尊い見かけたらよろしくお願いします。

26 266