レクスレイム@セルフVstreamerさんのプロフィール画像

レクスレイム@セルフVstreamerさんのイラストまとめ


📖ENok/ほぼ毎日配信してるセルフ受肉/安部菜々P/ マダミス、ゲーム好き(OVERWATCH!REPO!ARK!)/まとめ(lit.link/rexreim) FAタグ#レクスケッチ 現在のアイコン:餅野ろん先生(@mcn_rn) ⚠️AI読み込み、挨拶・フォロー営業DM禁止
twitch.tv/rexreim2

フォロー数:1768 フォロワー数:2124

へい、プロデューサー
黒いのと白いの、どっちが好きですか
…無論、鯛焼きの話ですが
はーちゃんの分と凪の分と、
一つ余ったのであげないでもないな

6 14

iPadイラスト練習絵(オリジナル
肌色多めの絵が描きたくなったので謎水着

3 9

iPadで試し書きウサミン
保護シートないとやっぱだいぶツルツルするなー
普段のデジタルとだいぶ感覚違って難しい
でも楽しいな

7 24

こないだ教えてもらった鉛筆線練習しつつ普段やらない感じに色塗ってみたんご
線太いかな~どうかな~

12 28

昨日描いてたウサミン!!!朝頑張って投稿しようとしてたけど出来なかったから今する!!!
ウーサミン!!!

36 58

【カラマス11】なんとか間に合ったので、不備がなければ新刊あります。菜々さんと凪がネット配信トークやる話。本文24P、500円おー01 ほしぽんず。にて頒布予定。
よろしくお願いします。

サンプル

33 47

自分の絵力なさすぎ~と思ってたけど、2013年からほぼ毎年書いてる誕生日絵見てると少しは可愛く描けてきてるのでは?!俺は偉いのでは…(暴論
2013~2016年版のデータ出てきたからついでにぺたりと。
もう7回も17歳の誕生日祝ってるんですね…17…?
うっ頭がっ…

7 19

安部菜々さんお誕生日おめでとうございます!!
今年の総選挙も今日までなので、安部菜々/ウサミンをよろしくお願いします!!!
  

62 107

ウサミン誕生まで
あと二日…

24 54