レクスレイム@セルフVstreamerさんのプロフィール画像

レクスレイム@セルフVstreamerさんのイラストまとめ


📖ENok/ほぼ毎日配信してるセルフ受肉/安部菜々P/ マダミス、ゲーム好き(OVERWATCH!REPO!ARK!)/まとめ(lit.link/rexreim) FAタグ#レクスケッチ 現在のアイコン:餅野ろん先生(@mcn_rn) ⚠️AI読み込み、挨拶・フォロー営業DM禁止
twitch.tv/rexreim2

フォロー数:1768 フォロワー数:2124

(エア)コミケ、お疲れ様でした~!!
無事開催??となりましたけど、次回は是非現地で皆様とお会いできれば幸いですね。
その時にはしっかり新刊持っていきますので、またよろしくお願いします~!
 

10 18

目の描き方試行錯誤中の奈緒ちゃん
もっとシンプルなのでもいいかな

30 56

昨日の放送見ながら描いてたけど仕上がってなかったやつ(遅
デジモンアドベンチャー早くミミちゃん出して…早く…
純真ゆえの我儘な娘しゅき…

3 4


にんげんまめさんよりご指名頂いてました~ありがとうございます!
(まだどんなタグかよくわかってない)

デレマスのウサミンばっかり描いてますけど、たまーにオリジナルとか他版権とか。
絵柄安定しないんですけどよしなに!!!

2 6

リハビリに絵を描こうとしたけどまじで急に鼻が死んでしまったのでラフのまま色塗りしたやつ
また今度ちゃんと描くから許してヒヤシンス

7 20

ウーサミン!!!!ハイ!!!!!!

21 51

シンステリストに載ってたので出ます
まだネーム半分もできてないけど頑張ります!!!

12 23

背景力がなさすぎて死にそう…
シンステの表紙用に描いてたけど内容と関連性なさすぎて、
使うかどうかわからないミラーボォー
とりあえず表紙はいったん後回し!!

6 11