//=time() ?>
リハビリ菜々さん 塗り方迷走してる
シンステのサークルカット用の絵できた ウサミン中心の事務所だらだら本と、もう一冊出来たら描きたい(描くとは言っていない)
最近全然描いてなかったからリハビリ菜々さん 大阪公演楽しみ~!
sky girl
夏コミ、アクキー作ったことないから作ってみたいなーと思って今日一日試行錯誤しながら作ってた こんな感じでできたらいいなーって思うんだけど、できんのかなっ
安部菜々さん17歳誕生日おめでとう!!! これからもいろんな姿を見せてくれよな~~~~
いつも可愛く、 たまには大人っぽく。 #第8回シンデレラガール総選挙 #ファッション雑誌CuCoPa #安部菜々
色塗りの練習で女の子適当に描いた 目の塗り方どっちがいいかなー悩む
新ペンのテスト アナログ感はいい感じに出るなあ もう少しこれでやってみよか
レクスちゃん…