//=time() ?>
緑茶(@oekakiJOJI )!!!!
お誕生日おめでとう!!🎉🎉🎉
緑茶のイラスト大好きだからこれからも応援してる( *´꒳`* )
良き一年にしてね!
左→今までの塗り方
右→新しい塗り方(今日練習始めた)
みんなはどっちが好き?
リプくれると助かるm(_ _)m
ちなみに僕はどっちにも違う良さがあって両方好き()
ヒメヒナ3周年迎えたし、最近フォロワーさん増えてきたしで!!!
自己紹介しようかなって、ヒメヒナ履歴書更新しまーす!仲良くしてください!
履歴書はペンの猫(@ pen_nekochan )様からお借りしました。
#ジョジ民の輪