ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのプロフィール画像

ギンロク@ダブルオンリーのかいじゅうマニアさんのイラストまとめ


ワタシにとっての初代御三家は
ブースター、ウツボット、スターミーになりました。

自認かいじゅうマニアの下ポケモンチャンピオンズプレイ中。

アイコンは姫野かげまる先生(@HIMEMARU_0w0_)から頂いたサインカード。

フォロー数:474 フォロワー数:730

あんまり「昔はよかった」とか言ってるとパッケージがこいつらになるど

0 1

「クイックボールやしんかのおこうがレギュ落ちするなんて想像もできない」とはいうけど、同じようなことも当時のプレイヤーは思ってたろうよお

4 17

最初の感想が「え、弱点あるの・・・?」だった(ドラゴンは弱点ないままだから余計に

0 0

もしや、と思ったけどそうでもなかった

0 1