//=time() ?>
描いたの!!
ブログ内も少し整理したので良かったら遊びにきてね!
すげー悲しいのは記事の編集してたら何故か仁王の猫背成敗が消えたの!!!!!!公開にしようとしたのに!!!
さいお!:お前、他にすることないんばぁ? | 手書きブログ #tegaki https://t.co/yr5qzXX8ek
#佐伯瑛生誕祭2019
「何それ…」
「瑛君、今日誕生日でしょ!珊瑚礁と瑛君に、絶対似合うと思ってずーっと育ててたんだ!向日葵。」
「それ、誕生日プレゼントのつもり?お前さぁ、プレゼントに花そのまま持ってくるやつがあるかよ…」
(う…印象悪くしちゃったかな…)